FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2017年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦」メールサポート付

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付です

わたくしは多村謙太郎と申します。

私はついこの前までハゲていました。

ハゲ・はげ・薄毛、どれも本当にイヤな言葉です。 38歳ですので、バーコード頭ではありませんでしたが、

明らかに地肌は丸見え状態でした。

しかし、元通りになりました。ある方法を使ったら、たった4ヶ月で・・・。

ちなみにその方法を知るまで8年半かかりました。

その8年半で自分の髪にかけた費用は700万円くらいかな・・・。

というか正確な金額はわかりません。というか考えるとムカついてちゃんと計算が出来ません。

同じような経験をしたことがある方なら、この気持ちわかりますよね?

このサイトをご覧になっているほとんどの方が、自分の髪についてなんらかの悩みをもっていると思います。

でも性格的に、その話を周りの方に出来る人もいれば、そうでない人も多くいることでしょう。

実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし、髪を洗っている姿を他人に見られたくないとか、旅行に行く時もそれだけで悩んでしまう人も多くいるようです。

続きはこちらから
スポンサーサイト
この記事のURL 育毛 コメント : - トラックバック : -

発毛メソッドシークレッツ

発毛メソッドシークレッツです

ハゲに悩んで、悩んで、悩んでいるあなたへ…

もしかして、あなたも抜け毛で悩んでいませんか?

もし、あなたが「はい、悩んでいます!」

と密かに思っているのであれば、あなたに良いニュースがあります。

今回、私が薄くなった頭を、驚くほど簡単に、フサフサ頭にする方法を、あなたに公開する決断をしたからです・・・。

「ハゲのままでいいんだ。」
というあなたは、この手紙を読む必要はありません。しかし、

「そんな方法が本当にあるの?」

と思われた方は、ほんの少しだけ、私に時間をください。


それでは・・・こちらです
この記事のURL 育毛 コメント : - トラックバック : -

素人でもできる正しい育毛マニュアル

これからも間違った育毛法を続けたいという人は絶対に見ないでください!素人でもできる正しい育毛マニュアルです

はじめまして、猪原健詞と申します。

髪の悩みを持つ、多くの方を見てきた、元美容師です。

このホームページを立ち上げた理由、それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる育毛法を伝授すること」
「あなたに健康で元気な髪を手に入れてもらうこと」
「あなたを薄毛の悩みから開放し、笑顔を取り戻してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかもしれません。

やはり、大抵の人は、髪の生える育毛法と聞けば、詐欺まがいのものや、お金をたくさん取られるのではないかと、疑ってかかるでしょう。

「なんか、嘘くさい!」
「そんな育毛法あるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

それでもきになるかたは・・・こちら
この記事のURL 育毛 コメント : - トラックバック : -

育毛を促進させる方法

7日で抜け毛を止め、育毛を促進させる方法です

私の場合は20歳ぐらいから徐々に抜け毛が多くなってきて、髪も脂っぽくなり、さらに抜け毛が増えて、という感じでした。

それから、育毛剤を使用したり、サロンへ行ったりとしましたが、改善されませんでした。

サロンへ行くといっても月に数回が限度です・・・。

値段も高く、そう何度も通えるような場所じゃありませんので。

ですので、基本的に育毛剤や血液の流れを活性化させるスプレーなどを使用していました。

それでも効果はなしに等しかったです。

それから数ヶ月経ってから、毛穴の脂を取らないと意味がないと知りました。

でも・・・シャンプーだけでは、取れないんです。

イオンブラシなども試してみましたが、効果なしで。

本当に悩みました・・・。

続きはこちら
この記事のURL 育毛 コメント : - トラックバック : -

育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法

薄毛体質改善法!育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 Ver1.6
今だけ頭皮改善セット付きです


私がハゲであったとき、相手の態度は今と違うことに気づきました。
相手の人は「そんなことない」と答える人もいるかもしれませんが
どうしても無意識に差別化しているところがあると思います。

いや、相手の反応だけではありませんでした。
むしろ、自分自身の気持ちが大きく変わったことを自覚していました。

おかしなもので、強い劣等感があった度合いが強ければ強いほど
それが治ったとハッキリ自覚したときに
相手の目を見てしゃべっている自分に気がついたのです。

「あぁ、そう言えば、これまで無意識に相手の目を意識して
最初から自分の目を伏せてたよな・・・」

そう思い出しました。

これは私のあらゆる経験上からも確信しています。
なぜならハゲが治ったときに、ほとんど全ての人(私が接する相手)の態度がガラリと
変わったからです。
なんといいますか、自分との心の距離を一歩踏み込んで短くしてくれるんですね。

「相手の心象を害していたのは自分の態度にも原因があったのかも・・・」
反省する余裕まで生まれたのは、薄毛が治ったことに他なりません。

そこにあるべき髪が生えていること

そこにあるべき髪が生えていないこと

たったこれだけのことですが、人間関係にもたらす影響は大きいと自覚しました。

その大きさといったら特に女性・・・続きはこちら
この記事のURL 育毛 コメント : - トラックバック : -
育毛の方法
RSSフィード
プロフィール

iku55mou

悩んでいてもはじまらないし、そのままではなんの解決にもならないよ

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。