TOP > スポンサー広告 >育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法TOP > 育毛 >育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法

薄毛体質改善法!育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 Ver1.6
今だけ頭皮改善セット付きです


私がハゲであったとき、相手の態度は今と違うことに気づきました。
相手の人は「そんなことない」と答える人もいるかもしれませんが
どうしても無意識に差別化しているところがあると思います。

いや、相手の反応だけではありませんでした。
むしろ、自分自身の気持ちが大きく変わったことを自覚していました。

おかしなもので、強い劣等感があった度合いが強ければ強いほど
それが治ったとハッキリ自覚したときに
相手の目を見てしゃべっている自分に気がついたのです。

「あぁ、そう言えば、これまで無意識に相手の目を意識して
最初から自分の目を伏せてたよな・・・」

そう思い出しました。

これは私のあらゆる経験上からも確信しています。
なぜならハゲが治ったときに、ほとんど全ての人(私が接する相手)の態度がガラリと
変わったからです。
なんといいますか、自分との心の距離を一歩踏み込んで短くしてくれるんですね。

「相手の心象を害していたのは自分の態度にも原因があったのかも・・・」
反省する余裕まで生まれたのは、薄毛が治ったことに他なりません。

そこにあるべき髪が生えていること

そこにあるべき髪が生えていないこと

たったこれだけのことですが、人間関係にもたらす影響は大きいと自覚しました。

その大きさといったら特に女性・・・続きはこちら
スポンサーサイト
この記事のURL 育毛 コメント : - トラックバック : -
育毛の方法
RSSフィード
プロフィール

iku55mou

悩んでいてもはじまらないし、そのままではなんの解決にもならないよ

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
