TOP > スポンサー広告 >育毛を促進させる方法TOP > 育毛 >育毛を促進させる方法

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

育毛を促進させる方法

7日で抜け毛を止め、育毛を促進させる方法です

私の場合は20歳ぐらいから徐々に抜け毛が多くなってきて、髪も脂っぽくなり、さらに抜け毛が増えて、という感じでした。

それから、育毛剤を使用したり、サロンへ行ったりとしましたが、改善されませんでした。

サロンへ行くといっても月に数回が限度です・・・。

値段も高く、そう何度も通えるような場所じゃありませんので。

ですので、基本的に育毛剤や血液の流れを活性化させるスプレーなどを使用していました。

それでも効果はなしに等しかったです。

それから数ヶ月経ってから、毛穴の脂を取らないと意味がないと知りました。

でも・・・シャンプーだけでは、取れないんです。

イオンブラシなども試してみましたが、効果なしで。

本当に悩みました・・・。

続きはこちら
スポンサーサイト
この記事のURL 育毛 コメント : - トラックバック : -
育毛の方法
RSSフィード
プロフィール

iku55mou

悩んでいてもはじまらないし、そのままではなんの解決にもならないよ

リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
